Animal Communication SAKURA

アニマルコミュニケーター、クリスタルヒーラー渡邉忍のブログ

アニマルコミュニケーションSAKURA

しあんあらもーどさんカフェセッションとロルフィング2

こんばんは😊

あっという間に2月に入り書きたいこともいろいろあるのですが、なかなか書けず

1月31日
練馬区にあるドッグカフェ、しあんあらもーどさんにてアニマルコミュニケーションをさせていただきました。

去年の夏以降、久しぶりのセッション。
ありがたいことに、受け付け開始からすぐにご予約が埋まりました。


この日、お話ししてくれたコ達はみんな飼い主さんとの距離感について思うところを話してくれました。
人も動物も、一緒に暮らしていく上で大切なのは距離感。
自分が思う動物達への距離感と、動物達が思う飼い主さんとのちょうど良い距離感。
その距離感に差がありすぎると、お互いに窮屈になったり不自然になったり。
アニマルコミュニケーションを通して、その距離感を知ることで、今よりもっとお互いを理解する事が出来ると思います。

セッションがお役に立てましたら幸いです。

カフェのママさんにいただいたマカロン
とても濃厚で美味しかったです。
ありがとうございます😊


カフェセッション完了後、その足でロルフィングのセッションを受けに行ってきました。
今回はセッション2
下肢にある3つの
蝶番(ちょうつがい)関節の働きを
正常化することに注目します。



セッションしてくださるロルファーの利香さん。
利香さんのセッションはとても丁寧です。
ボディーワークですが、身体の部分部分とお話をしているような感じがします。
セッション2は、かかと、膝、ふくらはぎなど足の下の部分をメインにセッションなのですが、足と丁寧に向き合っていただいた?不思議な感覚がしました。

そうしてロルファーさんに丁寧に身体をケアしていただく事で、自分自身も自分の身体と丁寧に向き合っていこう。という氣持ちになれるのです。
ロルフィングを始めて本当に良かった!
また次のセッションが楽しみです。

今日もお読みいただき、ありがとうございました😊