Animal Communication SAKURA

アニマルコミュニケーター、クリスタルヒーラー渡邉忍のブログ

アニマルコミュニケーションSAKURA

私にできる事。

こんばんは😊

久しぶりのブログになりました。

私がアニマルコミュニケーションを学び始めた2015年。
その年から毎月続けていることがあります。

犬猫の保護団体施設のドッグスポンサーシステムを利用して、毎月寄付をしています。

2015年から遡って16年間。
ペットショップに勤務していました。
色んな環境下に置かれた動物達を見てきました。
とても大切に家族の一員として迎えられたこを見てきた反面、悲しい環境下に置かれた動物達も見てきました。

重い病氣になったからか、靴箱のような小さな箱に入れられてゴミ捨て場に捨てられたコ。
風邪を拗らせて捨てられたコ。
ホテルに預けるフリをして引っ越すからという理由で置いていかれそうになったコ。
ペットショップだからなんとかしてくれるだろうという訳の分からない理由?で置いていかれたそういうコ達を沢山見てきました。

置いていった人に怒りを感じながら泣きながその子達と向き合っていました。

ショップを辞めてアニマルコミュニケーションを学び始め、モニターセッションを開始していく中で出会う幸せな動物達。
そういう幸せなコ達がいる反面、人間の勝手で捨てられたり無謀な繁殖でぼろぼろになっているコ達がいる現実。
そのこ達に少しでも力になれる事は無いか?
考えてスタートしたドッグスポンサーシステム。

モニターセッションをさせていただいているお代金の一部から毎月送金させていただいています。
あれから4年目に入りました。
少しずつですが、私なりに出来る事としてこれからも続けていこうと思っています。

いつもセッションをご利用いただきありがとうございます😊
皆様から頂いたセッション代金をこのコ達に使わせていただいていることを改めて報告させていただきました。





現在、少しだけお待ちいただいている状況ですが、ご理解ご了承いただけるようでしたら、お申し込みをお待ちしております

お読みいただき、ありがとうございました😊