Animal Communication SAKURA

アニマルコミュニケーター、クリスタルヒーラー渡邉忍のブログ

アニマルコミュニケーションSAKURA

日々。

f:id:acsakura:20190328234402j:image

お久しぶりの更新です。

イベントの前後からバタバタとしております。

今日は、手話サークルに参加。

「言う」「乗る」「見る」「食べる」

の動詞を色んなシチュエーションで表現する手話を教えてもらいました。

聾者と聴者のいるサークル。

入門編よりも初歩的な私ですが、少しずつ感覚を味わっています。

今日は合間に自分の名前を教えてもらいました。

わからない事を理解する。って色んな感覚が研ぎ澄まされる。

その後はうちに帰ってふくもぐシャンプー。

春は風が強くて砂埃が舞うので、ふくもぐ、泥水が沢山出てきました。

綺麗に見えても汚れてるんだなあ。

そして今日は亡くなったコのセッションでした。

17歳8ヶ月。

長い犬生で彼が学んできた事を沢山教えてもらいました。

寿命はそれぞれ。

短くても長くても、生涯で何かを学び、旅立つ時に持って行く。

旅立ちの時にどんな想いで何を持って行ったのか?

旅立った後も飼い主さんと動物達の絆が繋がっている事をアニマルコミュニケーションによって実感していただける。

アニマルコミュニケーターとして、橋渡し役が出来ること。

改めて幸せに思います。

「セッションを受けて良かったです!」

そう言っていただけて良かった。

お話しさせていただき、ありがとうございました。

 

そんなこんなで毎日1日1日があっという間に過ぎていきます。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました😊