Animal Communication SAKURA

アニマルコミュニケーター、クリスタルヒーラー渡邉忍のブログ

アニマルコミュニケーションSAKURA

アニマルクリスタルヒーリング💠じゅーじゅ君 まっくす君

f:id:acsakura:20190510104138j:image

f:id:acsakura:20190510104150j:image


アニマルコミュニケーションspicaの先輩、 前鶴 かおりさんの愛犬、じゅーじゅ君とまっくす君のクリスタルヒーリングのご依頼をいただきました😌✨

遠隔でのクリスタルヒーリングセッション。
「2頭共、ヒーリング大好きなの😊」
飼い主のかおりさんにおうかがいしていたのですが、グリッドを組んでいくうちにその事を実感しました。

特にじゅーじゅ君は、第六感、霊的エネルギーが溢れていること。
いろいろなものに敏感な事がクリスタルグリッドに表れていました。
・ラピスラズリ
・ヒマラヤk2ブルー
・パイライトなど ・
一方、まっくす君のグリッドは、プレナイトとシバリンガムが何故か?どうしても中央に。

本来、とてもパワフルで活動的なマックス君の中での葛藤が表れていました。

いろいろな方法がありますが、私はグリッドを組む時、その子から感じるエネルギーをもとに、インスピレーションでクリスタルを選んでいます。
組み終わりや、組みながら受け取るメッセージ、組み終わった後から検証して飼い主さんにお伝えしています。

クリスタルグリッドには、今のその子の現状が体調、心境を含めて現れていて、いわゆる「繋がった」瞬間がとても好きです。

遠隔だとあまりヒーリングという実感がないかしら?
と思われるかもしれませんが、対面セッションと変わりはありません。

今回も、ヒーリングをお送りしている最中、2頭共にグッスリリラックスしてくれたようでした。😌


まだまだ日本では、動物にクリスタルヒーリングをしているクリスタルヒーラーは少ないです。
一度体験していただくと、飼い主さんも動物達にも深いところまで癒されていく感覚を味わっていただけるのではないかなあと思います。

かおりさん、じゅーじゅ君、まっくす君。
この度はありがとうございました😊

クリスタルヒーリングに興味をお持ちいただけましたら嬉しいです。

お氣軽にお問い合わせ下さいませ。