Animal Communication SAKURA

アニマルコミュニケーター、クリスタルヒーラー渡邉忍のブログ

アニマルコミュニケーションSAKURA

アニマルコミュニケーションとクリスタル。

こんばんは。

暑ーい1日でした。

今日はアニマルコミュニケーションのご依頼をいただき、対面セッションに代官山まで行ってきました。

お洒落な街代官山。

普段からあまり都心に行かない【根暗な】私。🤣

初めてのカフェにドキドキしながら向かいました。

そのカフェは、ドッグカフェではなく、犬も可ですよ。というカフェ。

入るなり、ざわざわしていて、?と思ったら

「先日、撮影があってから予約の方が多くて💦」

と、スタッフのお姉さんが教えてくれました。

ジャニーズのking &princeが訪れたようで、ファンの方たちが沢山。

私達以外はみんなそうだったんじゃないかなあと思いました。😅

 

f:id:acsakura:20190526203510j:image

ハンバーガーが美味しいとうかがい、早速注文。

作りたての肉厚ハンバーガー。

美味しかったです♫

 

f:id:acsakura:20190526203620j:image

セッションに来てくれたのは、チワワの太郎くん。

とても大人しく、落ち着いた印象。

お話ししていくと、彼の魅力がどんどん現れてゆきました。

ボキャブラリーがアレで🤣なかなか上手く表現出来ない私の言葉をうまくくんでくださり、素早くスマホでメモして下さったママさん。ありがとうございました😊

セッション後には凄い量のレポートが仕上がっていて、ビックリ‼️😳ママさん、凄い!

あっという間の時間でしたが、太郎くんの想いを少しでもお伝え出来ましたら嬉しいです。

暑い中、ありがとうございました😊

 

さて。

太郎くんのセッションが完了した後、

原宿のクリスタルのお店に向かいました。

f:id:acsakura:20190526203940j:image

瑪瑙のスライス

f:id:acsakura:20190526204003j:image

ツインで欲しかったアマゾナイトとブルーレースアゲート

どちらもアニマルクリスタルヒーリング、人へのクリスタルヒーリングで使う予定です。

先日、アニマルクリスタルヒーリングの対面セッションをしてから、更にいろいろ試したくなり、スライスを購入。

コロっとしたタンブルよりも、スライスなら動物の身体に置きやすいかなあと思い、購入しました。

瑪瑙は色んな色に染まりやすく、色んなカラーがあります。

色の持つエネルギーも活かしてヒーリング出来たら良いなあと感じました。

これからのセッションが楽しみです♫