Animal Communication SAKURA

アニマルコミュニケーター、クリスタルヒーラー渡邉忍のブログ

アニマルコミュニケーションSAKURA

お誕生月アニマルクリスタルヒーリング12月

f:id:acsakura:20191230004802j:image 

お誕生月アニマルクリスタルヒーリング12月
完了いたしました。
ありがとうございました😊 ・
12月の誕生石はターコイズですが、中央にきたのは「パイライト」
圧倒的な「強さ」
というメッセージを受けとりました。

芯の通った真っ直ぐな「強さ」
を感じました。
外見や性格に関係なく、何処かしらに強さを感じるのが12月生まれさんなのかと感じました。

そして、ターコイズからは「自由」
マイワールドを大切にしているように感じました。
とてもエネルギッシュなヒーリングとなりました。

1年間続きましたアニマルクリスタルヒーリング
まだまだ認知度の低いクリスタルヒーリングを知っていただきたく、スタートしました。
この企画を通して興味をいただき、個別にご依頼くださるお客様もいらっしゃいました。
私自身、手探りな状態からのスタートでしたが、セッションを受けていただき、「良かった!」と言っていただけると励みになりました。

この経験を活かしてまた来年も新たにスタートしてゆきたいと思います。 
無料一斉ヒーリングはこれにて終了となりますが、個別のセッションは承りますので、お気軽にお声掛けください。

1年間お付き合いいただき、ありがとうございました😊

 

 

shino☺︎