Animal Communication SAKURA

アニマルコミュニケーター、クリスタルヒーラー渡邉忍のブログ

アニマルコミュニケーションSAKURA

アニマルコミュニケーション ベイ君

f:id:acsakura:20191230172714j:image

12月29日
ミニチュアダックスのベイ君 18歳
アニマルコミュニケーションとクリスタルヒーリングの対面セッションのご依頼をいただきました。

目が見えないし、耳も聞こえない。
少し前に発作を起こしてから体力的にも精神的にも落ちてしまったと心配していた飼い主さん。

お写真で拝見していたベイ君は、ちょっと華奢な印象でしたが、実際会ってみたら、しっかりとした体型。
後ろ足は不自由だけれど、しっかりとした前脚と嗅覚、とても敏感にエネルギーを感じとっていました。

「できる事沢山あるよ!」
「今できる事」「今やりたい事」
「今困っている事」
沢山教えてくれました。
そう、彼らは「今」を一生懸命生きているのです。😊
「過去の事」「できなくなった事」よりも、大切なのは、「今できる事」
ベイ君が「今」ママに伝えたかったのだと思います。

f:id:acsakura:20191230172741j:image
クリスタルヒーリングも受けてくれました。😊
最初はモゾモゾと動いてしまいましたが、レイキのエネルギーを流して少しうとうとした頃にクリスタルを乗せてゆきました。
いつのまにかグッスリ💤

終了する頃には身体がポカポカ。
目覚めはボーッとしていてあどけないお顔が可愛かったです。
・ 
背中から後脚にかけてのエネルギーの滞りがスッキリしてくれたら良いなあ。

 

f:id:acsakura:20191230172753j:image
最後の写真はベイ君のセッションに向かう駅近くで偶然目に止まったパグのポーチ。
そう、私のお仕事をいつもサポートしてくれるさくちん。
今回も現れてくれました。笑
いつもサポートありがとう😊

ベイ君のママさん、大切なベイ君とお話しさせていただき、ありがとうございました😊
美味しいお土産もありがとうございました♬

年内のアニマルコミュニケーションとヒーリングのセッションはこれにて最終となりました。
お問い合わせの返信も完了しております。

また来年、沢山の動物達と飼い主様との出会いをご縁を大切にしてゆきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、お身体にお氣をつけて、良いお年をお迎えください。 
2019年、皆様の大切なご家族とお話しさせていただき、ありがとうございました😊
shino☺︎